スマートフォン版はこちら

松本病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松本病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福知山市の病院、「松本病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 620-0856
住所 京都府福知山市土師宮町2-173
電話番号 0773-27-1588
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,リウマチ科,心療内科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,気管食道科,呼吸器科,内科,眼科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松本病院 の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺病院 京都府福知山市字牧1616-1
人見医院 京都府福知山市字堀2685
古木内科医院 京都府福知山市字長田小字長山459-99
越山医院 京都府福知山市字裏ノ91
新大江病院リウマチ・膠原病クリニック 京都府福知山市大江町河守186
福知山市国民健康保険雲原診療所 京都府福知山市字雲原165-1
竹下医院 京都府福知山市字天田駅前町193-2
ふくちやま協立診療所 京都府福知山市字土1
市立福知山市民病院 京都府福知山市厚中町231
新大江病院リウマチ・膠原病クリニック 京都府福知山市大江町河守186


おすすめ病院の口コミ

  • limpskyさん
    洛東耳鼻咽喉科医院 口コミ
    1月に1回は扁桃腺の治療に洛東耳鼻咽喉科医院に通院しています。常時2?3人の先生がおられますのでとにかく待ち時間が短い、待ち時間の長さで通院を躊躇してしまうのが多い私ですが洛東耳鼻咽喉科医院は出勤前通院しても仕事に遅刻することなく、扁桃腺の痛みを少しでも感じたら高熱の出る前、即刻に通勤前ででも行きます。治療も的確で早く、処方された薬もちょっとでも体質に合わないと伝えれば、即刻に対応して頂けます。高熱が出ることなく無事に仕事が続けていられるのも洛東耳鼻咽喉科医院のおかげです。
  • ゆうと.さん
    やすだこどもクリニック 口コミ
    やすだこどもクリニックでは、ネットで予約できて、自分の待ち時間までチェックしていれば、家で待ち時間をすごすことができて、高熱が出ているときなどは、別の入り口から入り、隔離待合室で順番待ちができるので他の患者さんとも接触することも少ないし、先生も丁寧に説明してくださるので、余計な心配や不安を抱えながら看病することもなかったので、精神的な疲労感は少なく感じました。院内も綺麗で清潔な感じで利用しやすい病院です。
  • ふらんこらんさん
    沖医院 口コミ
    沖医院

    胃カメラの検査をすることになり、紹介していただいたのが沖医院でした。
    個人病院ですがエレベーターもあり、院内はとても清潔感があります。
    胃カメラは初めてで、とても不安だったのですがとにかく上手でした!!
    あれあれーーーというまにカメラが入っていきました(笑)
    先生の説明もとてもわかりやすくこちらの話もとても親身に話を聞いてくださいます。
    少し難しい説明はわざわざ紙に書いて説明してくださいます。
    受付、看護士の方々もみな親切でした。
  • こめつぶさん
    原田病院 口コミ
    大学時代下宿先に一番近かった原田病院に何度かお世話になりました。
    一度目は祇園で深夜車にひかれた際救急車で運ばれたのが原田病院で、レントゲンや診察を受けました。軽症でしたが、事故でショックを受けていた私に看護師さんがなだめるように優しく接してくださり、落ち着いたのを覚えています。ただ処方された精神安定剤は効きすぎたので一回だけでその後は飲みませんでした。
    診療科目も多いので、大学の卒業研究で胃を痛めた際や、彼氏が胃腸風邪にかかったときなどにもお世話になり、親元を離れての生活のため、近くに総合病院のようなところがあるのは安心でした。
    道から奥まったところにありますが、駅から近いです。
  • mikacoさん
    天神 西村クリニック 口コミ
    アレルギー性鼻炎持ちなのでアレルギー科の天神西村クリニックに通っています。患者さんが多いので待ち時間は長いですが、
    ケータイで受付や待ち時間を見れるのでとても便利です。
    子どもが鼻水などで受診したときも、こちらから言わなくても
    耳も丁寧に診てくれるので助かります。
    意外と耳って言わないと診てくれないので、
    中耳炎を見逃したりあります。
    先生も優しくて丁寧に説明してくれます。
    強い薬を出さずにジェネリック医薬品が多いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松本病院の口コミ詳細ページ上部へ